I LOVE 門前仲町

門前仲町住み、30代子持ちリーマンのランチ記録(主に門仲、木場、豊洲)。

ラ・レプブリック(深川)のオムライス

f:id:noanohakobune:20160202114447j:plain

深川にあるラ・レプブリックのオムライス(1,000円)。場所はこうかいぼうのすぐ近く(ほぼ冬木)です。

オムライス自体はいつもあるんだけど、ソースがデミグラスだったり、クリームソースだったり日替わり。この日はシンガポール風ホットエビチリソース。
オムレツ状の形で出てきて、
f:id:noanohakobune:20160202114323j:plain
カットすると、卵がトロトロ。チーズも入ってて大変美味しい。エビチリソースは結構辛くてパンチの効いたスイートチリソースでした。
f:id:noanohakobune:20160202114447j:plain
他にサラダが付きます。
f:id:noanohakobune:20160202113648j:plain

オムライスはトロトロで味もしっかりしていて大変素晴らしい。1000円なので、サラダにもうひと工夫あるかドリンクが付いてれば文句無しなんだけどなー。

メニュー。オムライス以外も気になる。
f:id:noanohakobune:20160202113208j:plain

外観
f:id:noanohakobune:20160202115651j:plain

スポンサード リンク


席数:28席
営業時間:11:30~15:00(L.0 14:00)
定休日:日曜、第一月曜

食べログ
tabelog.com