I LOVE 門前仲町

門前仲町住み、30代子持ちリーマンのランチ記録(主に門仲、木場、豊洲)。

ニューサラティー(永代)のガパオライス

f:id:noanohakobune:20150601120158j:plain

インド・ネパール・タイ料理のニューサラティーのガパオライス(800円)。
永代通り永代橋の少し手前のあたりに2015年5月27日オープン。インド系の現地の方がやっているお店が最近門前仲町に増えつつある。

インドカレーがメインのようだったけど、食べたのはガパオライス。他の方も結構ガパオを注文している人が多かった。ガパオはきちんとバジルが効いていて、味も濃いので食が進む。ただ、量がめちゃくちゃ多いので、お腹に自信の無い人は小盛りにしてもらった方がよいかも。
f:id:noanohakobune:20150601120215j:plain

付け合わせのサラダ。この他ドリンクが(ラッシーとか)が付いています。ドリンクについてはなんと1回おかわり可能。
f:id:noanohakobune:20150601115845j:plain

メニュー
f:id:noanohakobune:20150601115713j:plain
f:id:noanohakobune:20150601115720j:plain

外観
f:id:noanohakobune:20150601115542j:plain

ドリンク2杯ついてるし、量が多いのでがっつりなリーマンにはおすすめ。

スポンサード リンク


席数:36席
営業時間:11:00~15:00
定休日:なし

食べログtabelog.com