I LOVE 門前仲町

門前仲町住み、30代子持ちリーマンのランチ記録(主に門仲、木場、豊洲)。

ビニタ(門前仲町)の2色カレーセット

f:id:noanohakobune:20150518115701j:plain

門前仲町の駅直ぐそばにあるビニタ。ネパールの方がやっているカレー屋さんです。食べたのは2色カレーセット(980円)に、ナンをチーズナンに変更(+250円)。

駅前でいつもチラシ配ってるあの店です。チラシ持参でラッシー等のソフトドリンク一杯無料!

カレーはチキンカレーと野菜カレーをチョイス。同じような色のカレーだったので見た目は2色感無し。カレーですが、辛さを選べるので1辛を注文。あまり辛くなく食べやすい。野菜カレーは具としてジャガイモや人参などがゴロゴロ埋まっている。大豆かアーモンドの様な固めの豆も入っているんですが、それがコリコリしていてなかなか美味しい。メニューには豆カレーなるカレーもあった。
f:id:noanohakobune:20150518115708j:plain
チーズナン。チーズが大量に入っていて美味しい。ただし量が多いので食が細い人は食べきれないかも。
f:id:noanohakobune:20150518115701j:plain
セットのサラダ
f:id:noanohakobune:20150518115105j:plain

メニュー
f:id:noanohakobune:20150518114556j:plain
f:id:noanohakobune:20150518114925j:plain

外観。マクドナルドの隣。
f:id:noanohakobune:20150518114547j:plain

スポンサード リンク


席数:約50席
営業時間:10:30~24:00
定休日:なし

食べログtabelog.com