I LOVE 門前仲町

門前仲町住み、30代子持ちリーマンのランチ記録(主に門仲、木場、豊洲)。

カフェおこ(牡丹)のソースをかけないお好み焼き

f:id:noanohakobune:20160905120047j:plain

2016年8月にオープンした「カフェおこ」。場所は永代通りからタイガー餃子会館の角を南に下り、橋を渡ったちょっと先にあります(喜作の前)。食べたのはお好み焼きで豚肉とシーフードのMIX(900円)。

夫婦でお店をやられているんですが、実家がお好み焼き屋の奥さんが考案したと言うだし汁たっぷりの生地のソースをかけずにいただくお好み焼きです(もちろんソースやマヨネーズも別に用意されています)。何もかけないお好み焼きは素材の味がしっかりして意外と美味しい。ポテトサラダと人参のサラダ、そしてハーブが添えられていてヘルシーな感じです。
f:id:noanohakobune:20160905120053j:plain
セットのサラダ。
f:id:noanohakobune:20160905114921j:plain

メニュー。ドリンク込みで850円だったら結構いい線いくと思うんだけどな〜。
f:id:noanohakobune:20160905114431j:plain

外観。
f:id:noanohakobune:20160905121742j:plain
なぞのゴリラ。
f:id:noanohakobune:20160905121747j:plain

ホスピタリティも高く、メニューもなかなか面白いので個人的には応援したいお店。店の看板には「Saotome-Ke」とあるので夜はそちらの看板で営業してるのかな?

スポンサード リンク


席数:約15席
営業時間:11:30-15:00
定休日:木曜、土曜、日曜、祝日

食べログ
・まだない
公式Facebook
https://www.facebook.com/saotomeke/